NEWS

Re/code:Jeff Williams氏、WWDC2015で、ネイティブWatch Kitを発表することを明らかに

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jeff Williams氏

Jeff Williams氏

Re/code主催の「Code Conference 2015」に、AppleのOperations担当シニアヴァイスプレジデントJeff Williams氏が参加し、WWDC2015において、デベロッパーが、Apple Watch用ネイティブSDKを発表することを明らかにしています。

新しいネイティブWatch Kitを使用する事で、直接Apple Watch上で実行出来るゲームを開発したり、センサーやDigital Crownにアクセスすることが出来るようになるそうです。

このネイティブWatch SDKは、iOSのアップデート同様に、秋頃プレビューリリースされるそうです。

Jeff Williams氏は、AppleがApple Watchの出荷数を明らかにしない件に関しては、数については明らかに出来ないとしながらも、需要は予想を超えているとだけ説明したそうです。

Appleは自動車事業に参入するのか?の質問に対して「自動車は究極のモバイルデバイス」だと語り、Appleは、興味深く様々な分野を模索していると語ったそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事