TechCrunchが、AOLは、150人のレイオフを実施する予定で、また、現在、AOLが持つサイトブランドのうち、JoystiqTUAWを終了し、Engadgetに吸収され、Joystiqは別チャンネルとして残るものの、TUAWはアーカイブが残される形になるようです。

また、AOL Autos.は、Autoblogに吸収され、英Parentdishと英MyDailyは、英Huffington Postの一部となるようです。

AOLのTim Armstrong CEOは、2014年度第3四半期決算報告の中で、ブランドとコンテンツを集中させ、広告収益の強化を行なうと説明しており、それが実施されることになるようです。

The Vergeによると、AOLは、3つのフラグシップブランド、The Huffington PostTechCrunchEngadgetの3つに広告販売を集中させると伝えています。


PR

Category

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する