NEWS

韓国etnews:Appleが買収したAuthenTec、2013年から他社との取引を中止

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AuthenTec

AuthenTec

韓国etnewsが、Appleによって買収されたAuthenTecは、2013年から、サムスン電子、HP、デル、富士通などとの取引を中止するようだと伝えています。

業界筋によると、AuthenTecは代理店を通じて、来年から指紋認識ソリューションを供給しないとのメールを送ったようで、今後、必要な部品の受注は年内まで受けるが、来年からは注文を受けないと説明しているようです。

これにより、AuthenTecの指紋認証ソリューションを搭載した製品を計画していた企業には大打撃で、それに変わる別の指紋認証ソリューションを探さなければならず混乱が起きているようです。

関連エントリー
TNW:AppleがAuthenTecを買収した理由は、2D指紋センサーの実用化に向けたハード&ソフト技術が欲しかったから
ロイター:Apple、指紋認証技術企業のAuthenTecを3億5600万ドルで買収


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事