NEWS

Phys.Org:スイス連邦鉄道、iOS 6のiPad用時計のデザインに関して、近くAppleと会談

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Phys.Orgが、スイス連邦鉄道は、iOS 6のiPad用世界時計で、同社の時計デザインを許可なく使用したと非難していましたが、その後、スイス連邦鉄道の広報Patricia Claivaz氏は、Appleの代表と話す予定あるとコメントしたと伝えています。

Claivaz氏は「金銭的な要求を求めることによって、彼らを動揺させるといった意図はなく、むしろ、8000万台のiPadのために選ばれ、Appleと同じくらい重要なブランドが、我々のデザインを使用していることを誇りに思っており、ニューヨークのような場所ですでに陳列されていることは素晴らしい。」と語ったそうです。

スイス連邦鉄道はデザインを使用していることを示すロゴの表示を求めていて、金銭的な要求は行わない方針のようです。


関連エントリー:Blick:スイス連邦鉄道、iOS 6のiPad用世界時計で同社の時計デザインが許可なく使用されたと非難




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事