Mac

AppleInsider:Tim Cook CEO、次期Mac Proに関して2013年後半に向けて取り組んでいるとコメント

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tim Cook CEO

Tim Cook CEO

AppleInsiderが、Franz氏がMac ProについてTim Cook CEOにメールしたところ、Tim Cook CEOから

「我々はイベントで新しいMac Proについて話す機会がなかったが、来年後半までの間、本当に大きな事に取り組んでいるので心配しなくても良い。現在のモデルを更新したし、マルチカムサポートで業界をリードするFinal Cut Pro Xを更新し続けているし、新しい調整機能を搭載したApertureも更新した。多くのプロのために、Retinaディスプレイを搭載したMacBook Pro with Retina displayを発表した」

との返事をもらったとの報告があったと伝えています。

ForbesもApple広報のコメントとして、Mac ProとiMacの新しいモデルと新しいデザインを開発中で、2013年におそらくリリースされると伝えています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事