Tim Cook CEO

Tim Cook CEO

AppleInsiderが、Franz氏がMac ProについてTim Cook CEOにメールしたところ、Tim Cook CEOから

「我々はイベントで新しいMac Proについて話す機会がなかったが、来年後半までの間、本当に大きな事に取り組んでいるので心配しなくても良い。現在のモデルを更新したし、マルチカムサポートで業界をリードするFinal Cut Pro Xを更新し続けているし、新しい調整機能を搭載したApertureも更新した。多くのプロのために、Retinaディスプレイを搭載したMacBook Pro with Retina displayを発表した」

との返事をもらったとの報告があったと伝えています。

ForbesもApple広報のコメントとして、Mac ProとiMacの新しいモデルと新しいデザインを開発中で、2013年におそらくリリースされると伝えています。


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する