iTunes

Apple、iOS 11に対応した「iTunes 12.7」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iTunes 12

iTunes 12

Appleが、OS X用「iTunes 12.7」の配布を開始しています。

必要システム環境が、OS X Yosemite v10.10.5以降、Windows 7以降に変更されています。

バージョン 12.7 の新機能


・新しいiTunesは、ミュージック、ムービー、テレビ番組、Podcast、およびオーディオブックに重点を置いています。iOS 11デバイスの同期のサポートが追加され、以下の新機能が組み込まれています。
・Apple Music。友達のミュージックを見つけられるようになりました。メンバーは、プロフィールを作成してお互いにフォローすると、聴いているミュージックや共有したことのあるプレイリストを確認することができます。
・Podcast。iTunes UコレクションがApple Podcastファミリーの一部になりました。学校、大学、博物館、美術館、文化施設が制作した無料の教育コンテンツが全て1か所で検索したり調べたりできます。
・これまでiTunesを使ってAppまたは着信音をiOSデバイスと同期していた場合は、iOSの新しいApp Storeまたは“サウンド設定”を使えば、Macがなくても再度ダウンロードできます。


関連エントリー
iOS 11:購入した「着信音/通知音」が簡単に再ダウンロード可能に
iTunes 12.7 から、App Storeやアプリ同期機能などを削除



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事