iPhone App Store

iPod内の楽曲情報を元に、様々な情報を表示出来るミュージックプレイヤーアプリ「Amp Music Player」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Amp Music Player

Amp Music Player

Vicious Dericious, LLCが、iPhone/iPod touch用ミュージックプレイヤーアプリ「Amp Music Player」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPod内の楽曲情報を元に、様々な情報を表示出来るミュージックプレイヤーアプリです。

アプリを起動すると、iPhone/iPod touch本体内に入っている楽曲情報のデータベースを作成し始めます。初回時は、曲数によっては、結構時間がかかります。


データベースの作成が完了すると、プレイヤー画面が表示されます。

この画面では、新たなプレイリストを作成したり、リストの順番を変えたりすることが出来ます。


曲を再生し、画面上のリストをフリックして、Playingを選択すると、その楽曲に関連したミュージックビデオ、ウィキペディアなどを見る事が出来ます。

また、Twitter、Facebookなどに投稿することも出来ます。


アーティストによっては、コンサートスケジュールが表示される場合もあります。


Skinsを選択すると、プレイヤーのデザインを変える事も出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事