iPhone App Store

ドリフト走行が楽しめる競艇レースゲームアプリ「Battle of 6 BOAT RACE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Battle of 6 BOAT RACE

Battle of 6 BOAT RACE

BOAT RACE振興会が、iPhone/iPod touch用競艇レースゲームアプリ「Battle of 6 BOAT RACE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ドリフト走行が楽しめる競艇レースゲームアプリです。


アプリを起動して好きなコースをタップします。

かんたんモードの場合、待機行動がなく、スタートラインに6艇が並んだ状態でスタートします。

ふつうモードの場合、ビットスタートで、簡単な待機行動&コース取りの後、スタートラインを大時計の0〜1秒の間で通過する実際のボートレースルールでプレイします。

むずかしいモードの場合、本格的なボートレースルールにのとった待機行動と、フライングスタートに加え、コンピューターボートの速さがアップます。

好きなモードを選択して、左のスロットルボタンを押しながら、本体を傾けて艇の進行方向をコントロールします。

コーナーを曲がる時に、本体を下に押し込むような動作をすると、高速旋回することが出来ます。


ゲームが終了すると、前、横、後ろ、ボートからの視点で見たリプレイを見る事が出来ます。


このアプリには、全国にある競艇場の情報も見る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事