iPhone App Store

WW2東部戦線をイメージしたディフェンスゲームアプリ「ARMS ROAD Eastern Front Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ARMS ROAD Eastern Front Lite

ARMS ROAD Eastern Front Lite

さざなみが、iPhone/iPod touch用ディフェンスゲームアプリ「ARMS ROAD Eastern Front Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

WW2東部戦線をイメージしたディフェンスゲームアプリです。


侵攻してくるソ連軍に対して、機銃掃射、AP弾(徹甲弾)、HE弾(榴弾)などで攻撃を行います。

鉄条網を超えられる前に、画面左の機銃発射ボタンをタップしたまま横スライドさせることで機銃掃射攻撃を行います。

AP弾(徹甲弾)は、タップして戦車をターゲット捕獲しタップして砲撃します。

HE弾(榴弾)は、迫る敵軍に対して位置を合わせて砲撃します。

機銃掃射と砲弾攻撃は、同時に行う事が出来ます。


ミッションをクリアすると、獲得したゴールドで、武器をアップグレードしたり、鉄条網の修復や歩兵の補充などを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事