iPhone App Store

アクションロボットゲームアプリ「2360: Battle for Cydonia Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

2360: Battle for Cydonia Lite

2360: Battle for Cydonia Lite

Brisk Mobile Incが、iPhone/iPod touch用アクションロボットゲームアプリ「2360: Battle for Cydonia Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ロボットを移動させ、基地内に置かれた荷物を回収し、ヘリポートまで運ぶロボットアクションゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、ロボットが輸送ヘリコプターから降ろされます。

ロボットを指でなぞると軌跡が表示され、その軌跡の方向にロボットが動き出します。

シューティングは、敵をタップするとスコープが働き、その方向にシューティングが開始されます。

画面内に小さく表示された緑の矢印が荷物が置かれた場所をしてしていて、その場所に移動して荷物を積み、ヘリポートまで戻ってくる作業を繰り返します。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事