iPhone App Store

アクションゲームアプリ「Assassins Creed II Discovery」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Assassin's Creed II Discovery

Assassin's Creed II Discovery

Ubisoftが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「Assassin's Creed II Discovery」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

Gameloftからリリースされている「アサシンクリード〜アルタイル・クロニクルズ〜」に続く第二弾で、アメリカでは、ニンテンドーDS/DSi版が発売されています。

なお、このタイトルには、現在、日本語が含まれていません。


ゲームをスタートすると、ゲームの遊び方を覚えるためのチュートリアルが始まります。

このチュートリアルをクリアしないと本編には進めません。

チュートリアルの中で、画面にある敵の背後に近づいて倒すミッションでつまずく人がいるかもしれません。

ここは、左のオレンジ色の矢印が右を向いていると、敵がアサシン側を向いていないという状態で、目のアイコンをタップして、忍び足で敵に近づいて倒す方法を学ぶ場面だと思って下さい。


本編は、右に向かってひたすら進み、途中で敵を倒して行きます。

アクションに特化した感があり、スピード感とアクションのキレの良さから、従来のアサシンファンでも楽しめるゲームに仕上がっていると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事