iPhone App Store

12人の女性声優が写真と声で時間を知らせてくれる「bisei-tokei」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

bisei-tokei

bisei-tokei

美人時計が、iPhone/iPod touch用時計アプリ「bisei-tokei」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

12人の女性声優が、写真と声で時間を知らせてくれる時計アプリです。


参加している声優は、野中藍鹿野優以神田朱未広橋涼浅野真澄金田朋子佐藤聡美桑島法子相沢舞斉藤佑圭白石涼子伊藤かな恵です。

1分ごとに声優の声で時報が鳴り、15分ごとにセリフ入りの時報を鳴らすことが出来ます。

写真は、美人時計と同じように、1分間隔で声優本人の写真が表示されます。

写真は壁紙として保存することが出来るようになっています。


画面下中央の時計アイコンをタップすると、アラーム設定を行うことができ、声優の声でアラーム音が鳴ります。


画面右下のiアイコンをタップすると、アラーム音の声優設定や、声優のオン/オフを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事