iPhone App Store

デジタルクロックアプリ「LCD Clock」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LCD Clock

LCD Clock

フォーユーが、iPhone/iPod touch用多機能時計アプリ「LCD Clock」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

このデジタルクロックをよく見てみると、液晶の数字部分でよく見られる「8」表示がバラバラになっていて、それらを部分的に表示することで数字を表す仕組みが取り入れられています。

なっていうか芸が細かいっていう感じですかね。

下のカレンダー部分は、フリックすると、前後の月カレンダーが表示されます。


アラームの設定や、デジタルクロックの明るさ切換えも出来るのですが、通常のデジタルクロックであれば、物理的なボタンがあるわけですが、このデジタルクロックにはありません。

その変わり、ボタンを押して動作状態を確認出来る、時計アイコンや、電球アイコンに直接タップすることで、それらを設定することができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事