iPhone App Store

フィードテイラー、iPhoneのカメラロールにMacのブラウザからアクセス出来るアプリ「AirLib」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AirLib

AirLib

フィードテイラーが、iPhone/iPod touch用ユーティリティアプリ「AirLib」を、App Storeにて販売を開始しています。

iPhoneの写真に、Macのブラウザでアクセスできるユーティリティアプリです。

アプリを起動して表示されたURLへ、パソコンやスマホのブラウザでアクセスします。


「Upload」で写真のアップロード、「Album」で写真のダウンロード、「Music」で音楽のダウンロードが可能です。

「Forbidden」と表示された場合はアクセス許可がオフになっています。公開するにはAirLibの設定で公開をオンにします。

利用環境として、iPhoneとパソコンが同じWi-Fiネットワークに接続されている必要があります。通信キャリアの制限により、3G/LTE回線では使用できません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事