iPhone App Store

幻想的でオシャレな画像に加工出来る写真編集アプリ「BokehPic」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BokehPic

BokehPic

ファインシードが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「BokehPic」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

光のボケ効果を用いたフィルターを使って幻想的でオシャレな画像にできる写真加工カメラアプリです。

写真ライブラリーから写真を選択するか、カメラで写真を撮影します。

正方形かフルサイズを選択します。


フィルターはデザインパターンのレイヤーを重ねる仕組みで、デザインパターンを選択後、デザイン形状を変更する方式で写真編集を行います。

パターンの透明度を変更したり、明るさを調整したり出来ます。


星マークボタンをタップして水滴マークを選択すると、元写真に対してボカシを掛ける事が出来ます。

番号を選んで写真全体のボカシ量を選び、筆アイコン選択状態で画面を指でなぞることで、ぼかしを掛けない部分を選択することが出来ます。


作成した写真は、メール添付や別アプリケーション転送に加え、TwitterやFacebookに投稿することが出来るようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事