iPhone App Store

日本航空のボーイング787を使ったARゲームアプリ「JALx787」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

JALx787

JALx787

日本航空が、iPhone/iPod touch (4th generation)用ボーイング787ゲームアプリ「JALx787」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

日常にある丸い物をカメラで映し、バーチャールボーイング787を出現させて楽しむゲームアプリです。


コインなど丸い物をカメラで写すとボーイング787が出現します。

Departureボタンをタップして出発の準備を行います。


方角と高度を決めて、燃料を入れたら準備完了となり、Takeoffボタンを押すとJAL787が離陸します。

飛ばした787は目的地まで実際の飛行時間に合わせて飛行を続けます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連エントリー:ANA「ボーイング787」SROV発表会イベントレポート


JAL 日本航空 特便割引


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事