iPhone App Store

巨乳写真を作成出来る写真編集アプリ「Boob Job」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Boob Job

Boob Job

Lakeport Design, LLCが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Boob Job」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

写真のバスト部分だけ、巨乳化することが出来る写真編集アプリです。

カメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を読み込みします。

Facebook、Google画像検索、Flickr、Photobucketなどから読込みすることも出来ます。


画面上に表示された赤い円を胸の位置に合わせます。

矢印を動かす事で、円の大きさを調整することができ、円自体を移動することも出来ます。


位置と大きさが決まったら、Augmentボタンをタップすると、バストアップされた写真が表示されます。

画面下のDサイズ、ポイントサイズを使って、さらに大きさを調整することがで出来ます。

右端の女/男ボタンをタップして、男性の胸を大きく合成した場合、きれに仕上がるモードまで用意されています。


Save & Shareボタンをタップすると、写真ライブラリーに自動保存され、さらに、メール添付、Facebook、Twitpic、Photobucket、Flickrに投稿することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事