iPhone

林信行氏著「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」のiPhoneアプリ版が5月5日まで無料

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?

iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?

アスペクトから出版された、林信行氏著の「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」のiPhoneアプリ版「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」が、5月5日まで無料にて配布がされています。

この書籍は、firstdecade.netで公開されている山路達也氏が、林信行氏に対してインタビューを行った内容をベースに書籍化されています。

著者というよりかは、語り手:林信行氏といった感じなんだと思います。

この中に出てくる、京都精華大学:Assembly hour「なんのための仕事?」西村佳哲×西堀 晋の話しは、登場する話題に、その元となる資料であるとか、別の事例との共通点などが加えられて、より理解しやすい内容になっていると思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事