iPhone

iPhone 6・iPhone 6 Plusの32GBモデルは存在しない

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Retail Storeで展示されているiPhone 6・iPhone 6 Plusが32GBモデルではないかという話題に関して、これらは、デモ機を構築するためのイメージングデータが、32GBサイズで作成されている事によるもので、実際には、iPhone 6・iPhone 6 Plusの64GBモデルを利用した展示が行われていることを確認しています。

容量は31.6GBと表示されていますが、モデル番号の認識が、MG4F2J/A(64GBモデル)、MGAH2J/A(64GBモデル)であることが確認出来ます。

これは、Apple Retail Storeスタッフに確認済みです。


なお、この32GBのイメージングデータは、iPhone 6・iPhone 6 Plusだけでなく、iPad Air 2、iPad mini 3でも使用されていいます。

写真はiPad mini 3の情報を見た写真ですが、モデル番号がMGGT2J/A(64GBモデル)であることが確認出来ます。

各キャリアの展示デモ機や、Apple正規販売代理店で展示されているデモ機は、日本のApple Sales Webを通じて提供されている16GBのイメージングツールを利用して構築されているため、どのモデルも16GB仕様のように見えるようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事