ごりゅごはん実食会

ごりゅごはん実食会

ごりゅご.com家に、おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?(おまスキャ)が来るということで、クレジットカードの達人nori510.com(再婚するっぽい)、iPhone持って珍スポットいてくる(指紋取得されてないので業界では素人)、OK すてィーろ(時間が無くて地下鉄で缶ビール飲む日々)らが集まり、ごりゅごはんで紹介されているメニューを実食出来る会が開催されました。


しっかり寝かせた手作り生地を使ったピザが色々と出てきて、一瞬で無くなるを何度も繰り返す状況で、乗せてるチーズも色々と変わるので、めちゃくちゃ食べごたえがありました。

なお、シェフサポートは、デザイン系仕事で相当できるはるぅなさんデス


マスカルポーネとトマトといった前菜も、器つくりすとのにしむらめいさんの作品を使うなど、器にもこだわってるところが本気!でやってるな!と感心しきりでした。


塩マッサ

塩マッサ

ごりゅごシェフが最近はまってるのが、パプリカで作る旨みたっぷりの調味料「塩マッサ」です。

そのまま食べると、塩が強過ぎて辛いだけなのですが、これを調味料として使用すると、抜群に美味いのです。


ポルトガル風鳥ご飯

ポルトガル風鳥ご飯

塩マッサを使ったメニューとして出てきたのが「ポルトガル風鳥ご飯」なのですが、あまりに美味いので、もう1回作ってとリクエストが出るほど美味いのです。

ごりゅごはんは、ホントに美味い!ということを実感できました。



PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する