家電

オークセールのUSB卓上扇風機「siroca SDF-128」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

オークセールが販売する、USB卓上扇風機「siroca SDF-128」を試してみました。

2つの羽根で涼しい首振り機能付き卓上扇風機で、USB接続で駆動します。


本体のボタンを押す事で、自動で左右首振りができます。

上下は、手動3段階の角度が調節できます。


本体には、左から風量調整ボタン(3段階)。電源ボタン、首振りボタンが装備されています。

扇風機の首振りは、ロックつまみで行なうのが一般的ですが、この製品はボタン式となっています。


羽部分のカバーは、少し回すと簡単に外すことが出来ます。

羽は、前後に2枚取り付けられています。

この2枚羽によって、パワフルに遠くまで風を飛ばしてくれます。


本体は、付属のUSBケーブルを使用し、USBバスパワーで駆動します。

USB電源アダプタも付属していて、USBだけでなくコンセントでも利用出来ます。


コンパクトでキュートなデザインのため、机の上でも邪魔になりません。

また、ファンのが回る音は低く、気になるようなレベルではありません。

暑い季節には良いアイテムだと思います。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事