オークセールが販売する、USB卓上扇風機「siroca SDF-128」を試してみました。

2つの羽根で涼しい首振り機能付き卓上扇風機で、USB接続で駆動します。


本体のボタンを押す事で、自動で左右首振りができます。

上下は、手動3段階の角度が調節できます。


本体には、左から風量調整ボタン(3段階)。電源ボタン、首振りボタンが装備されています。

扇風機の首振りは、ロックつまみで行なうのが一般的ですが、この製品はボタン式となっています。


羽部分のカバーは、少し回すと簡単に外すことが出来ます。

羽は、前後に2枚取り付けられています。

この2枚羽によって、パワフルに遠くまで風を飛ばしてくれます。


本体は、付属のUSBケーブルを使用し、USBバスパワーで駆動します。

USB電源アダプタも付属していて、USBだけでなくコンセントでも利用出来ます。


コンパクトでキュートなデザインのため、机の上でも邪魔になりません。

また、ファンのが回る音は低く、気になるようなレベルではありません。

暑い季節には良いアイテムだと思います。




PR

Category

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する