iPad App Store

ポケモンGOの個体値計算アプリ「ポケチ for ポケモンGO」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ポケチ for ポケモンGO

ポケチ for ポケモンGO

YAKUSOKUが、iPhone/iPad用ポケモンGO個体値計算アプリ「ポケモンGOの個体値計算」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

Pokémon GOアプリのモンスターのスクリーンショットを元に個体値計算してくれるアプリです。

FileMaker Proで開発され、FileMaker iOS App SDKを使用してアプリ化されています。


ポケチ for ポケモンGO

ポケチ for ポケモンGO

ポケチ for ポケモンGOのスクショ選択から、Pokémon GOアプリのモンスターのスクリーンショットを読み込みするだけで、自動的に個体値計算されます。

また、判定ボタンをタップすると、個体値を元に、こうげき、ぼうぎょ、HPの合計を45点満点で評価してくれます。

写真に専用アルバムを自動作成し、そこに結果が保存されるので整理しやすくなっており、Spotlight検索を呼び出すことですぐに個体値を確認することも可能です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事