iPad App Store

楽しいコースバリエーションが豊富なカーレースゲームアプリ「Nitro」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Nitro

Nitro

Z2Liveが、iPhone/iPod touch/iPad用カーレースゲームアプリ「Nitro」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

最大5人の世界中のレーサーとリアルタイムのマルチプレーが可能で、また、フレンドと1対1の対決も出来るレースゲームアプリです。


ゲームは、ブレーキとアクセルボタンを使い、ハンドル操作は本体を傾けて行います。

このゲームのコースは、途中にダートコースがあったり、ジャンプ地点があったりと、バラエティに飛んでいるのが特徴です。

ただ、速いだけの車を使うだけで1位をとれるわけじゃないというのが面白いです。


コース上に浮かぶ、お金や、プラスチック、スチールといった素材を集める事で、車のエンジンやボディをアップグレードすることが出来ます。

強化パーツに必要なアイテムを集めるというのは、日本のバドルゲームに通じるところがあるような気がします。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事