iPad App Store

iOS 5の内蔵辞書を単独で利用できる辞書アプリ「辞書」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

辞書

辞書

Catalystwo Limitedが、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ「辞書」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iOS 5から搭載された「英和辞書」「国語辞書」に加え、以前から搭載されていた「英英辞書」を使って単独の辞書として利用することが出来るアプリです。


キーワードを入力して検索を行うと、iOS 5の内蔵辞書の検索結果が表示されます。

このアプリを見て、なぜ単独の辞書機能として利用することが出来ないのか不思議に思ったのは私だけじゃないと思います。


関連エントリー:iOS 5の英和辞書・国語辞書を使用する


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事