iPad App Store

空港管制ゲームアプリ「Airport Madness Challenge」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Airport Madness Challenge

Airport Madness Challenge

Fluikが、iPhone/iPod touch/iPad用空港管制ゲームアプリ「Airport Madness Challenge」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

空港から離発着する飛行機をスムーズに誘導する空港管制ゲームアプリです。


他の空港管制ゲームのように、指で軌跡を描いて誘導するタイプとは異なり、飛行機の操縦は自動運転で、滑走路近くになったら、直接飛行機をタップして、スローダウンボタンをタップして、速度を落とすと、着陸してくれます。

逆に、ターミナルに停まっている飛行機をタップし、Taxiー>Line Up>Take Offの順で飛行機を離陸させます。

飛行機を直接誘導しないで、指示を出すだけなので、より、管制塔のリアル感が出ているゲームのような気がします。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事