iPad

Apple SIM、日本でもGigSky契約が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GigSkyデータープラン

GigSkyデータープラン

Appleが発売するApple SIMで、GigSkyが表示されていましたが、本日からGigSky回線契約が可能になっています。

日本でApple SIMが発売開始された当初は、GigSkyとの契約は出来ませんでしたが、契約対応国が拡大されたのに伴い、日本でも契約が可能になったようです。

GigSkyは、日本においてNTTドコモ回線を利用し、通信方式はW-CDMAとGSM(GPRS)のデータ通信に対応しますが、LTEと音声通話には対応していないため、3Gデータ通信式での利用となります。


関連エントリー
GigSky回線でアクティベートされたApple SIMはiPhoneでも利用可能
Apple Store「Apple SIM」を販売開始
Apple、Apple SIMパートナーとして「au」と契約
Apple、Apple SIMパートナーとしてGigSkyと契約、世界90ヶ国で利用可能に


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事