iPad

実際のiPad miniには無い、背面上部中央に穴が空いたiPad mini用ケースが続出

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが発表した「iPad mini」用のケースとして、バッファローエレコムサンワサプライなどが一斉にアクセサリーを発売すると発表しています。

が。。これらメーカーのハードケース、およびシリコンケースなどには、背面中央上部に穴が空いた画像が使用されています。

iPad mini、iPad (4th generation) フォトレポートでも確認したように、実際のiPad miniには、iPad (4th generation)/iPad (3rd generation)と同様に、頂点部にマイクがあり、モックiPad miniなどに見られたような背面中央部にあるとされるマイク穴は存在しません。

必要無いのに穴の空いた製品を売ってしまうという行為に、メーカーの姿勢を疑ってしまいますが、もともと穴が無い製品か、もしくは穴を塞いだ改良製品が出てくると思いますので、そうしたアクセサリーを購入した方が良いと思います。


関連エントリー
iPad mini、iPad (4th generation) フォトレポート
iPod touch (5th generation)のiPod touch Loop用の穴が空いていても、iPod touch Loopが使えないケースが続出


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事