etc / Twitter

Twitter、外観が新しくなった「Twitter 7.0」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Twitter 7.0

Twitter 7.0

Twitterが、iPhone/iPad/Apple Watch用クライアントアプリ「Twitter 7.0」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

Twitterの外観が新しくなり、「いま」起きていることや話題のトピックをもっと簡単に確認できるようになります。


Twitter 7.0

Twitter 7.0

・新しいサイドナビゲーションメニューでは、プロフィール、アカウント、設定、プライバシーすべてにすぐアクセスできます。
・ヘッドラインがより目立つようになり、アプリ全体が丸みを帯びたデザインになったため、重要なことを見分けやすくなりました。
・記事やウェブサイトのリンクがSafariのアプリ内ビューアーで開くようになりました。細かい管理やサインインしているアカウントの切り替えが簡単になり、
読書モードを使うことができます。


Twitter 7.0

Twitter 7.0

・アイコンが新しくなってより直感的になったため、Twitterで起きていることをもっと簡単に見つけて参加できるようになりました。
・返信、リツイート、いいねがあるとツイートがすぐに更新され、会話をリアルタイムで確認できるようになりました。
・アクセシビリティの設定が目立つ場所に配置されました。[色のコントラストを高める] や [リンクをリーダー表示で開く] など、ウェブサイトの読みやすくするための新しい設定も追加されました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事