etc / 書籍

Mac Fan 2012年2月号の付録「betapad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

betapad

betapad

Mac Fan 2012年2月号の特別付録、メモ帳「betapad」を試してみました。

これは、CendoのiPhoneアプリ「beta pad」を使って読み取ると、書いた内容を特定の色表示で認識したり、TwitterやFacebookに投稿したり出来るメモ帳です。


beta pad

beta pad

メモ書きしたあと、下の「R、G、B」のいずれかを塗りつぶします。

TwitterやFacebookに投稿したい場合は「F、T」を塗りつぶしします。

アプリのカメラで、メモの四隅が納まるように位置を調整し、画面したのBマークを指でずらして離すとシャッターが切れます。

このアクションシャッターは凝ってはいますが、ちょっと判り辛いため、通常のタップシャッターの方が良い気がします。


塗りつぶしたマークの指定に合わせて、書いた内容が、赤、緑、青の単色変換されて表示されます。

変換された画像にキャプションを付けることも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事