Blog

MySpace、UtadaカラオケPartyの動画を公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

UtadaカラオケParty☆米国優勝者Kristen編



MySpaceが、Utadaの「Come Back To Me」を歌い、優勝者にはUtada本人とカラオケを歌う機会が与えられるコンテスト「Utadaカラオケコンテスト」の優勝者を発表し、その優勝者と一緒に行なった「UtadaカラオケParty」の様子を公開してます。

このカラオケコンテスト、日本だけじゃなくアメリカでも行なわれてたんですね。

日本の優勝者は、PVのものまねをしたZUNTATTAさんですが、アメリカの優勝者Kristenさんの歌は、かなり上手いです。

アメリカのKaraokeサイトへのアクセスは、日本からは制限がかけられてるため出来ませんが、2位の人とかの歌を聴いてみたくなります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事