アクセサリ

フォーカルポイント、36言語対応ウェアラブル翻訳機「Timekettle WT2 Plus」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Timekettle WT2 Plus

Timekettle WT2 Plus

フォーカルポイントが、Timekettleの騒がしい場所でも使いやすい、36言語に対応した高精度なウェアラブル翻訳機「Timekettle WT2 Plus」を販売開始すると発表しています。

どんな騒がしい環境でも、インテリジェントアルゴリズムによりノイズを軽減し、自動音声検出とピックアップ機能で相手の声をハッキリ拾い、またデュアルノイズリダクションで、最大95%の翻訳精度を可能にします。


WT2 Plus

WT2 Plus

iPhoneアプリ「WT2 Plus」と連携し、相手に片方のイヤホンを渡すだけで、異なる言語に心配する必要もなく、コミュニケーションを取ることができます。

片耳用のイヤホンを二人の話者それぞれが装着することでリアルタイムに双方音声翻訳ができ、相手の顔を見ながらお互いの言語を話すだけで、スムーズに自然な会話を実現します。またリピート再生も可能です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事