アクセサリ

ラトックシステム、RS-232C機器をWi-Fiを介して接続・使用できるiOS対応変換アダプター「REX-WF60」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

REX-WF60

REX-WF60

ラトックシステムが、RS-232C機器をWi-Fiを介して接続・使用することのできるWi-Fi RS-232C変換アダプター「REX-WF60」を、29,400円で3月下旬から発売すると発表しています。

RS-232C機器に接続することによって、RS-232C機器をWi-Fi無線通信可能にする変換アダプターで、iPhoneやiPadに対応しています。

D-Sub9ピンコネクタを採用しているため、既存RS-232C機器の資産を最新の端末から使用可能で、また通信はインフラストラクチャーモード、アドホックモードの2つのモードを搭載しています。

電源供給は、ACアダプターもしくは、接続機器からD-Subの9番ピンへの給電から選べ、使用環境に合わせ使い分けることが可能で、またACアダプター使用時には、9番ピンから接続機器へ5Vの給電を行うこともできるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事