アクセサリ

Cocoon Innovationsのガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール「cocoon GRID-IT Organizer」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

cocoon GRID-IT Organizer

cocoon GRID-IT Organizer

Cocoon Innovationsが販売するガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール「cocoon GRID-IT Organizer」を購入しました。

今回購入した理由は、SUPER CLASSICのパソコンバッグ「ひらくPCバッグ」にさっと収納出来てすぐに取り出せるアクセサリーが欲しかったのと、米Apple StoreがCPG7CPG10の取り扱いを開始したからです。


なお、Apple Storeで販売されている「Cocoon Grid-It Medium」は、ゴムバンドのカラー組み合わせが特別仕様となっています。


縦横に無数に走るゴムバンドを使って、好きな大きさのアクセサリーを自由にはさんで固定することが出来ます。

細い特殊なゴム糸で施された無数の縫い目によってはさんでる物が傷つくことはなく、強く振っても簡単に外れることはない感じです。


今回購入したA4サイズモデル「CPG10」の裏面にはファスナー付きポケットが付いて、ちょっとした書類などの収納が可能です。


ひらくPCバッグの中に入れてみました。

カラーをブラック以外にすることで、黒いバックの中でも直ぐに見つける事が出来ます。

小物をごちゃごちゃ詰め込む方にはベストなアイテムだと思います。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事