BSHSBTPT01BK

BSHSBTPT01BK

バッファローコクヨサプライが発売を開始した、iPhone 4Sの置き忘れを未然に防ぐ、Bluetooth Ver.4.0+LE対応探せるキーホルダー「BSHSBTPT01BK」をチェックしてみました。

どちらか一方を探したり、置き忘れを未然に防ぐ、探せるキーホルダーです。

当初の発売予定は3月下旬でしたが、約2ヶ月遅れで発売が開始されました。


前回レビューした、ロジテックの「ぶるタグ」と比べてみると、同じボタン電池(CR2032)を使用しているにも関わらず約半分ほどの大きさです。

デザイン重視で、カバンなどに付けたい方は「ぶるタグ」、キーホルダーに付けたい方は「BSHSBTPT01BK」といった感じだと思います。


Saga-cell

Saga-cell

iPhone 4Sに専用アプリ「Saga-cell」をインストールして、キータグ本体とアプリとのペアリングを確率させます。

iPhone 4Sを持ち出し、キータグ本体を忘れるとiPhone 4Sからアラームが鳴ります。逆に、鍵を持ち出し、iPhone 4Sを忘れたときには、キータグのアラームが鳴ります。(最大約20m)

キータグをつけた鍵を無くした場合、アプリの「Find」ボタンを押せば、キータグのアラームが鳴って、鍵の場所を知る事が出来ます。

iPhone 4Sを探したい場合には、キータグのボタンをおせば、iPhone 4Sのアラームを鳴らして、iPhone 4Sの場所を知る事が出来ます。







PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する