アクセサリ

Apple Online Store限定、マイケル・コースのトートバッグ「Michael Kors 15インチ Horizontal Tote for MacBook Pro」と「Michael Kors 13インチ Vertical Tote for MacBook Pro」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Online Store限定で販売されている、アメリカのファッションデザイナーで、クラシックなレディーススポーツウェアのデザインで良く知られている「マイケル・コース」のトートバッグ「Michael Kors 15インチ Horizontal Tote for MacBook Pro」と、キャリングバッグ「Michael Kors 13インチ Vertical Tote for MacBook Pro」をチェックしてみました。

どちらもモノグラムデザインで、高級ナパレザーを使用した、職人による手作りバッグです。


マイケル・コースのトートは色々なデザインがありますが、この2つはMacBook Proを収納するための機能性が付加されているというのが特徴だと思います。

MacBook Pro (15-inch)を置いて大きさを比べてみると、思った以上に大きなバッグだということが分かります。


ゴールドのMKロゴが革紐で吊るされています。

また金属部分はゴールド色で統一されています。


Michael Kors 15インチ Horizontal Tote for MacBook Pro

Michael Kors 15インチ Horizontal Tote for MacBook Pro

Michael Kors 15インチ Horizontal Tote for MacBook ProにMacBook Pro (15-inch)を入れてみました。

真ん中にMacBook Pro (15-inch)がすっぽりと入るファスナー付きの仕切りがあります。

このバッグはかなり間口が広く、相当物を入れて持ち歩く人に向いていると思います。


ポケット類も多く、iPhone 4SやApple MagSafe電源アダプタなどを納めるのも容易に行う事が出来るよう設計されています。

また、キーチェーン用のフックが長い革紐で用意されています。


Michael Kors 13インチ Vertical Tote for MacBook Pro

Michael Kors 13インチ Vertical Tote for MacBook Pro

Michael Kors 13インチ Vertical Tote for MacBook Proの方は、縦に長い分間口が狭い仕様になっています。

MacBook Pro (13-inch)までという理由は、側面に用意されている大きめのポケットサイズの制限だからだと思いますが、インナースリーブなどを使い、普通にMacBook Pro (15-inch)を縦入れすることは十分可能なほど大きいと思います。


反対側には、iPhone 4SやApple MagSafe電源アダプタなどを納めるのも容易に行う事が出来るよう設計されています。

また、キーチェーン用のフックが長い革紐で用意されています。

仕事で使うバッグなんだけど、女性っぽくファショナブルなのが良いと考えている方にはお薦めだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

新着記事