アクセサリ

サンワサプライのMicro USBアダプタDock「KB-IPUSB15シリーズ」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KB-IPUSB15WA

KB-IPUSB15WA

Appleが、ヨーロッパで「Apple iPhone Micro USB Adapter」を販売開始していますが、日本では販売されないので、同じような物はないかと探してみたところ、サンワサプライのMicro USBアダプタDock「KB-IPUSB15WAicon」が販売されていました。

Made for iPod・iPhone・iPadライセンス取得製品で、Dock端子はApple製が使われています。


Dockコネクタの底面側にはMicro USBポートがあります。

付属のマイクロUSBケーブルは1.5mあります。

製品そのもののクオリティが、あまり高くないのが欠点だと思います。


Apple Dockケーブルコネクタと並べてみたところ、マイクロUSBを接続するために高さがあることがわかります。

実際に、マイクロUSBケーブルを接続してみると奥までは入らず、少しマイクロUSB端子が露出します。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


【サンワダイレクト】わけありアウトレット



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事