教育

Apple、教育者向けに無料のプロフェッショナルラーニングプログラム「Apple Teacher」のメンバー登録受付を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Teacherプログラム

Apple Teacherプログラム

Appleが、Apple Teacherプログラムを活用したプロフェッショナルラーニングのメンバー登録を開始しています。

Apple Teacherは、指導と学習にApple製品を組み込んでいる教育者のみなさんを支援し、その成果をたたえるための無料のプロフェッショナルラーニングプログラムです。

生徒たちとの実習にすぐに役立つ、iPadとMacのスキルを高めることができます。

また、新しく学んだことで認証を受けたり、日々の優れた仕事に対して高い評価を受けることもできます。


Apple Teacherプログラムを使ったプロフェッショナルラーニング

Apple Teacherプログラムを使ったプロフェッショナルラーニング

デバイスが1台しかない場合でも、生徒一人ひとりに与えられている場合でも、Apple Teacherは、みなさんがiPadやMacを使ってすべての学習者とつながるために必要なツールを用意しています。

Apple Teacherのプロフェッショナルラーニングを学校に導入する際のガイド「Apple Teacherプログラムを使ったプロフェッショナルラーニング」など、多くの資料や教材が無料で提供されています。


関連エントリー:Apple、Mac/iPadを使った授業を効率よく活用出来るiBooksガイド「Apple Teacher」の日本語版をリリース


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事