Beats

Beats by Dr. Dre、ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Powerbeats

Powerbeats

Beats by Dr. Dreが、ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats」を14,800円で、3月19日から発売すると発表しています。

耐汗・防沫仕様イヤフォンで、シンプルなデザインの丸型ケーブルを採用しています。

デュアルビームフォーミングマイクロフォン、動きを感知する加速度センサー、音声を感知する加速度センサーなどが搭載されています。

最長15時間の再生が可能で、Fast Fuel機能を搭載しているため、バッテリー残量が少なくなっても、5分の充電で最長1時間半の再生が可能です。

ホワイト、ブラック、レッドの3色がラインアップされています。


Powerbeats

Powerbeats

オーディオ共有を使えば、2組のBeatsヘッドフォンまたはAirPodsを1台のiPhoneにペアリングして、友達と一緒に同じ曲やPodcast、映画を楽しめます。

複数のオンイヤーマイクがユーザーの声を認識して外部音を取り除きます。また、通信範囲の広いClass 1 Bluetoothを採用し、音の途切れを低減しています。


Powerbeats

Powerbeats

電話への応答、曲をスキップする、音量を調整するといった操作をイヤーバッドで直接行えるため、デバイスを使ってオーディオをコントロールする必要がありません。

Apple H1チップを搭載することで、iOSデバイスに「Hey Siri」と話しかけてハンズフリーコントロールを使ったり、「b」ボタンを押してさまざまなデバイスの音声機能を操作したりして、集中力を維持することができます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事