etc / AppleMusic

Apple、クラシック音楽ストリーミングサービスのPrimephonicを買収

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Primephonic

Primephonic

Appleが、クラシック音楽ストリーミングサービスの「Primephonic」を買収したと発表しています。

Primephonicは、クラシック音楽に最適化された検索およびブラウズ機能、最高品質のオーディオ、専門家が厳選したおすすめ、レパートリーと作品に関する豊富な関連情報を備えた素晴らしいリスニング体験を提供しています。


Apple Music

Apple Music

Primephonicが加わることで、Apple Musicのサブスクリプションの登録者は、Primephonicのプレイリストや限定オーディオコンテンツをはじめ、大幅に向上したクラシック音楽体験を利用できるようになります。

今後数か月のうちに、Apple Musicのクラシック音楽ファンは、作曲者やレパートリー別のより優れたブラウズおよび検索機能やクラシック音楽のメタデータの詳細表示などのPrimephonicの最高の機能、そして新しい機能やメリットにより、特化した体験ができるようになります。


Primephonic

Primephonic

9月7日より、Primephonicは新規でサブスクリプションの登録をすることができなくなり、オフラインになります。

Apple Musicは来年、ファンに好評だった「Primephonic」のクラシックのユーザーインターフェイスに追加機能を組み合わせた、専用のクラシック音楽アプリケーションを公開する予定です。

それまでの間、現在のPrimephonicのサブスクリプションの登録者は、Apple Musicを6か月間無料で利用できます。

すべてがロスレス/ハイレゾに対応している何十万ものクラシックのアルバムに加え、定期的に新しく公開されていく、Apple Musicの空間オーディオに対応した何百ものクラシックのアルバムを聴くことができます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事