etc / User Group

AUGM 盛岡 2011:トリニティ、Jawboneのライフログデバイス「UP」などを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Vertical Flip Style for iPhone 4/4S

Vertical Flip Style for iPhone 4/4S

AUGM 盛岡 2011において、トリニティが、縦開きフリップスタイルのiPhone 4S/4用ケース「Vertical Flip Style for iPhone 4/4S」を紹介していました。

simplismシリーズでマグネットの使用をやめ、ワンタッチオープンの縦開き出来るケースがお薦めだと紹介していました。

また、iPadに最適な静電式タッチディスプレイ機器専用タッチペン「Grip Touch Pen for iPad」も紹介していました。


Jawbone by UP

Jawbone by UP

今回、最後にJawboneの新製品ライフログデバイス「UP」を紹介していました。

アームバンドの中にモーションセンサーが入っていて、これをアプリ「UP by Jawbone」で記録管理する製品だそうです。

眠っている状態を監視していて、浅い眠りのところで起こしてくれたり、また、動いてる量が少ないとアラートで教えてもくれるそうです。

食べる事については、何時に食べてその時の気持ちを記録することしか出来ないが、将来的にはカロリーコントロールすることも出来るようになると紹介していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事