etc / レポート

リクルートライフスタイル、ビックカメラ有楽町店に「Airレジ」サービスカウンターをオープン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Airレジサービスカウンター

Airレジサービスカウンター

リクルートライフスタイルが、ビックカメラ有楽町店5Fに「Airレジ」サービスカウンターをオープンしました。

無料の業務支援アプリとしては初めて常設サービスカウンターを設置することになります。


大宮英紀氏

大宮英紀氏

リクルートライフスタイル執行役員の大宮英紀氏は、同サービスが、中小企業庁が指定する消費税軽減税率の対策補助金対象サービスに指定されたと説明し、また、ビックカメラは、近日中に軽減税率対策補助金のの代理申請協力店に登録予定となっており、今後は、軽減税率や軽減税率対策補助金制度について店頭で相談が可能になると説明していました。


ビックカメラとしては、レシートプリンターやキャッシュドロワーなどのハードウェアの販売および、設定などを行うそうです。

また、間もなく配送設置のサービスも作ると説明していました。


Airレジサービスカウンターは、明日以降順次全店舗へ展開する予定だそうです。

その後にノジマにも展開すると説明していました。


関連エントリー:無料アプリ「Airレジ」は消費税増税・軽減税率に対応



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事