etc / レポート

CES2014:DJI、ラジコンヘリ「Phantom 2 Vision」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DJI Phantom 2 Vision

DJI Phantom 2 Vision

CES 2014において、DJIが、簡易空撮の世界で、非常に評判に高いラジコンヘリ「Phantom」をベースに、WiFi でのカメラ角度制御、写真撮影、動画撮影、スタビライザなどに対応したリモートカメラを搭載してオールインワンにしたモデル「Phantom 2 Vision」を発表し、デモを行っていました。

Phantomの制御は専用コントローラにて行います。


DJI VISION

DJI VISION

専用コントローラにマウンタを追加することで iPhone を装着し、iPhoneアプリ「DJI VISION」で搭載カメラの録画開始・停止、静止画撮影、角度調整などの各種制御をする事が可能になります。

Phantom 2 Visionの価格は US1,200ドル程度。日本での発売は、希望しているものの代理店を探している最中ということでした。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事