etc / レポート

WWDC 2013:事前会場フォトレポート

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、6月10日〜14日に「WWDC 2013」を開催する、サンフランシスコのMoscone West Convention Centerの会場にはバナーが貼り出され、装飾面での準備は完了していました。

WWDC会場となる Moscone Center WEST には巨大な Appleロゴが 2面にわたって掲示されています。


Moscone Center WEST の脇面には縦型のバナーも掲示されていて、WWDC会場から通りを挟んだ向かいの METREON にも壁面バナーが出現しています。

これは初めてのことです。


WWDC開催前日になったので、レジストレーションが開始されました。

今年は Passbook によって個人情報を提示した上で、パスポートなどによって本人確認を行う事で IDカードが発行されるようになっており、カード発行処理の迅速化が行われていました。


配布物は IDカードと、背中に13と書かれた特製ジャケットとなっています。

ジャケットは昨年のモノとホボ同一のデザインでした。


見える範囲に貼られているバナーは「X」と書かれたものと、「7」と書かれたものの2種類となっていました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事