etc / User Group

2011年10月8日「AUGM in OKINAWA 2011」開催

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple User Group Meeting in OKINAWA 2011

Apple User Group Meeting in OKINAWA 2011

沖縄県の老舗AppleユーザーグループのHaiSaiMacのメンバーが中心となる、Apple User Group Meeting OKINAWA運営委員会が、2011年10月8日にライブハウス・カラハーイにて「Apple User Group Meeting in OKINAWA 2011」を開催すると発表しています。

参加定員数は約150名で、事前登録受付が開始されています。


Google で優先するソースとして追加

関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事