etc / サポート

Apple、iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対し、iOSソフトウェアアップデートで診断機能を提供する予定

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

有关 iPhone 及意外关机的信息

有关 iPhone 及意外关机的信息

Appleが、中国向けのサポート情報「有关 iPhone 及意外关机的信息」の中で、iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラムに関して、来週提供する予定のiOSソフトウェアアップデートで、この問題に関する情報を収集するための診断機能を提供する予定だと説明しています。

この問題は、バッテリ部品がバッテリパックに組み込まれる前に、調整された周囲の空気に必要以上に長い時間さらされたことが原因だと突き止めたと述べており、今後数週間に渡って情報を収集することにより、バッテリーの性能やシャットダウン管理を行うためのアルゴリズムを改善し、将来のiOSで提供する予定だそうです。

Appleは、中国におけるスマートフォン販売メーカーとして、世界中で最高の顧客満足度を達成すると説明しています。


関連エントリー:Apple「iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム」を提供開始


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事