Rumor

Macworld UK:iOS 9からのサイトアクセスが確認される

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Macworld UKより

Macworld UKより

Macworld UKが、ウェブサイトへのアクセスに関して、Google Analyticsのブラウザと OSで、オペレーティングシステムから、iOS 9と思われるアクセスが確認され、Appleは、iOS 9のテストを開始したようだと伝えています。

ログには、9.0、9.0.1、9.0.9といった複数バージョンが記録されているようで、少なくとも、2つの開発ビルドが存在するようです。


iOSは、MicrosoftのWindows Phone 8.1Windows Phone 8.1(アラビア語)が実現している、右から左へと読む。数字は左から右に綴られる。だけでなく、アイコンの左右位置変更とフリック方向の反転などを追いかける立場にあり、

Core Imageに手を入れ、ワールドワイドスマートフォンとして後発メーカーに抜かれている状況を解消するなどの目標が、iOS 9にはあると言われています。


関連エントリー:お宝に「iOS 8」と「OSX 10.10」からのアクセスを確認


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事