etc / レポート

InterBEE 2018:Zhiyun-Tech、新型スタビライザー「CRANE 3 LAB」と「WEEBILL LAB」などを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WEEBILL LAB

WEEBILL LAB

InterBEE 2018において、Zhiyun-Techが、プロフェッショナル向けデジタル一眼カメラ向けの新型スタビライザーとして「WEEBILL LAB」を展示していました。

最大搭載荷重は3kgで、ワイヤレス画像転送に対応し、撮影中の映像をリアルタイムにiPhoneへ転送可能です。

付属の三脚をスタビライザーにマウントしてハンドグリップとして使用すると、直立に持ったり、ローアングルポジションにしたりすることが素早く行うことも可能だそうです。


CRANE 3 LAB

CRANE 3 LAB

また、プロフェッショナル向け新型スタビライザーとして、フルサイズデジタル一眼カメラのマウントも可能な「CRANE 3 LAB」も展示していました。

最大搭載荷重は4.5kgで、撮影時の安定性を最大限に高める両手グリップデザインが採用されています。

付属の三脚をスタビライザーにマウントしてハンドグリップとして使用すると垂直に保持したり、ローアングルポジションにしたりすることができるそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事