etc / レポート

ポタフェス2016:完実電気、SOL REPUBLICのバランスドアーマチュアドライバ搭載スポーツ向けBluetoothイヤフォン「Run Fee Pro HD」を参考展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Run Fee Pro HD

Run Fee Pro HD

ポタフェス2016において、完実電気が、SOL REPUBLICのケーブルレスBluetoothイヤフォン「AMPS AIR」の展示を行い、そこで、2017年発売予定のバランスドアーマチュアドライバ搭載スポーツ向けBluetoothイヤフォン「Run Fee Pro HD」を参考展示していました。

Bluetoothイヤフォンでバランスドアーマチュアドライバを搭載したモデルは、ソニーが以前販売していた「XBA-BT75」ぐらいしか無かったように思います。


Run Fee Pro HD

Run Fee Pro HD

コーデックはSBCとapt-Xに対応しているそうです。

実際に試聴してみましたが、まだ開発段階レベルのためか、ブースト音量が小さく聞き辛い感じでした。

元々、バランスドアーマチュアドライバは音域特製が狭いので、かなりチューニングが必要かもと感じました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事