etc / レポート

NTTドコモ「iPhone 6s、iPhone 6s Plus 発売記念セレモニー」を開催

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

NTTドコモの東海支店長、入江恵氏

NTTドコモの東海支店長、入江恵氏

NTTドコモが、iPhone 6s・iPhone 6s Plus発売開始に合わせ、docomo LOUNGE TOKYOドコモスマートフォンラウンジ名古屋の2会場で「iPhone 6s、iPhone 6s Plus 発売記念セレモニー」を開催しました。

名古屋会場では、NTTドコモの東海支店長、入江恵氏が挨拶し、この日のために準備してきた、受信時最大262.5Mbpsの「PREMIUM 4G」について説明しました。


須田亜香里/磯原杏華

須田亜香里/磯原杏華

スペシャルゲストとして、SKE48の須田亜香里さんと、磯原杏華さんが登場しました。

須田さんはiPhone 5sを使っているそうで、今日買える人が羨ましいと話してました。


今回のセレモニーは、NTTドコモの加藤薫社長と、NTTドコモのCMキャラクターをつとめる高畑充希さんが参加した、docomo LOUNGE TOKYOの会場と中継で結んだ形で行なわれました。


両会場には、巨大なiPhone 6sの形をしたハイタッチマシーンが設置され、iPhone 6s・iPhone 6s Plus発売を共有出来る、アトラクションのようなものが行なえるようになっていました。


発売開始の8:00に向けてカウントダウンが行なわれました。

カウントダウンも、両会場を繋げた形で行なわれました。


その後、予約した方とのハイタッチが行なわれました。

当日のフリー販売は行なわれず、事前予約した方のみが購入可能になるため、混乱はありませんでした。


予約者で1番に並んだ方に対して、入江恵氏から直接手渡しが行なわれました。

なお、事前予約者で発売イベントセレモニーに参加した方に、iPhone 6sのロゴが印刷されたTシャツが渡され、その場で装着してました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事