etc / レポート

AUGM 長崎 2013:フォーカルポイント、Jay BirdのBluetooth ワイヤレス防汗スポーツイヤホンなどを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 長崎 2013において、フォーカルポイントが、Jay Birdのワイヤレス防汗スポーツイヤホンを紹介した。

JayBird BlueBuds X Bluetooth イヤホンは、独自の「Shiftコーデック」による高音質を実現し、激しい運動でも外れにくい「セキュアフィット」を採用していて、音楽再生約8時間を実現したHDバッテリーを搭載していことで、他社製よりも連続再生時間が長いと紹介した。

実際に試したところ7時間30分使用することが出来たそうで、理論値に近く使用することが可能だと説明した。

JENAによる音声ガイド機能や、Liquipelというナノテクノロジーのコーディングを採用しているそうで、汗による故障に関しては永久保証だと説明した。


また「JayBird Freedom Sprint Bluetooth イヤホン」は、サブベースに重点をおいて開発がされていて、Liquipelではないが、防汗性能を実現しているそうです。


続いて、着せ替えが出来るメタルバンパー「TUNEWEAR FRAME x FRAME SHOCKMOUNT for iPhone 5」を紹介した。

インナーには、TUNEWEARにより開発された「DVTPC(Dynamically Vulcanized Thermoplastic Elastomer Composite)フレーム」を、そしてフレーム部分には完全なワンピースの金属で成形された「ZINC ALLOY」フレームをそれぞれ使用しているそうです。


また「OtterBox」ブランドのボールペンを全プレゼントすると紹介した。

また、防水・耐衝撃ケースなどの展示も行っていると説明した。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事